綺麗なおねえさんは好きですか

嫌いな人はいないと思います。私は正直好きですが、綺麗なおねえさんの基準について語りたいと思います。

るはく登場 オーガニックコスメ

話題の「沖縄オーガニックスコスメ」が誕生!! 美容雑誌でも大注目!!話題の国産オーガニックコスメ「琉白」(るはく)が遂に登場です!!

 

縄の大地でたくましく育ったハーブ「月桃」やクリアな久米島海洋深層水や、海藻を使ったピュアでパワフルな沖縄オーガニックコスメ。 国産&エコサート認定取得済みで安心感もばっちり。

 

敏感・乾燥・ストレス肌に悩む30代前半~40代の愛用者がとても多いです!

 

アットコスメ口コミ

オーガニックスキンケアが気になったので、
定期便で購入しました。

使った感想は、
伸びが良く 香りもほとんど無いように思いました。

付けて寝たら、
朝 潤っているのが分かります。

ただ、
琉白のフルセットを使ったからなのかもしれません。
翌日、
オイルを塗った独特な感じはあります。
テカッとしている感じ。

私が混合肌なせいか、
クリームが重たいのかは分かりませんが
スチーム美顔器と美容液を使うのが好なので、
美容液はリピートするつもりです。

 

 

琉白るはく

琉白るはく、話題の国産オーガニックコスメ沖縄の大地でたくましく育ったハーブ「月桃」やクリアな久米島海洋深層水や、海藻を使ったピュアでパワフルな沖縄オーガニックコスメ。